11月の営業について
今朝は久しぶりに目覚ましより早目に起きました
ちょっと肌寒い
気温9度
確認したことで寒さ増したような気がして慌ててもう一枚羽織りました
東の窓のカーテンを開けるとオレンジの光が一気に差し込みました
雲ひとつないすっ〜と広い空
それで冷えたのかと納得
徐々に気温が下がってきましたね
11月は冬の入り口


お店も既に冬仕様です
ぬくぬくの敷毛布と厚手のバスタオル
お着替えも厚手の生地のものに衣替え
ふかふかのベッドでじわじわ温まる心地よさ
いつの間にか眠られている方が多いです
眠っている間に疲労回復
お目覚め後、皆様すっきりした表情が何より嬉しい


イベントの多い時期でお忙しい方も多いと思いますが、
その間に疲れもたまってしまいます
こちらに眠りにいらしてください
寝てる間にすっきりしましょう
11月も宜しくお願い致します




Information - -
10月のご予約について

台風も過ぎ去り
久しぶりに太陽の日差しを浴びた気がする今日のお休み
眩しくて、軽い頭痛となりました


家の前の大豆畑がどんどん黄色になっていて
街の楓の街路樹は紅に染まり始めて
空は高く遠く突き抜けていて
日に日に秋の深まりを感じます
節気は霜降となりました
いよいよ霜が降り始めるシーズンです
この後は立冬
着々と季節は巡っています

そのスピードが早くてあまりついていけていません
変化が激しく身体に堪えますね
お客様も体調悪くなられたり、身体に痛みが出られる方が多く、
10月のご予約がいっぱいになりましたのでご報告致します

短めのお時間でもよろしければ対応できる場合もありますし、 キャンセルや変更がでることもあります
もし、施術をご希望の方は一度ご連絡くださいませ

11月はまだまだ入っておりませぬ
ご都合ご予定分かる方は是非ご連絡お待ちしております
宜しくお願い致します

先日福岡に行ったら風邪気味の方が多かったですよ
即マスクを購入しました
皆様も念の為、帰宅後のうがい、手洗い、外出時のマスクを〜!


Information - -
10月の営業について
秋雨前線停滞中の天気予報
今日も雨でした
9月は雨や曇りが多かったですね
太陽が隠れると日中も涼しく
朝晩は肌寒さも感じられます
気温差も激しいからか、風邪を引いた方もいらっしゃるようです
天気予報をチェックして、気温の変化に対応できるようにしましょう
秋を元気に楽しむためにも!



さてさて今回は早めにご案内
10月の営業スケジュールです



いろんなイベントの多い月
お忙しいかと思いますが
10月も宜しくお願い致します





お茶目な叔母からのプレゼント


ウシシっ
ちょっと悪い顔したカボチャ
ユニークな顔に思わずクスリとなりました
Information - -
お休みの変更について
台風接近、上陸の予報に伴い
明日17日(日)を急遽お休みとし
お休み予定だった18日(月)を営業日と致します

急なご報告となりましたが、宜しくお願い致します

無用な外出を避けてなるべくお家で過ごしましょうね

台風の被害があまり出ないことを願います
Information - -
9月の営業について
またもや営業月に入ってからのお知らせとなってしまいました
後手後手のお仕事になり失礼しております



ようやく暑い長い夏休みも終わりましたね
急に朝や夕暮れ時から涼しい風が吹き始めました
帰る頃に鈴虫の鳴き声が原っぱに響き渡っています
本当に鈴の音色の様な優しい声
真夏の蝉(熊蝉?)の勢いは静まり
ツクツクボウシが時折鳴いているのを耳にします
山の麓ではひぐらし鳴いているのでしょうか
夏の終わりを感じる夕暮れ時の哀愁を帯びた声


今年は涼しくなるのが早いのだそうです
紅葉が早めに見られるかもですね



さてさて
お子さまいらっしゃる御宅は
パパもママもお疲れ様でした
皆様も夏の疲れが出始めるころですね

溜まった疲れをとりにいらしてください






お身体整えて爽やかに秋を始めましょう

9月も宜しくお願い致します


Information - -
| 1/21 | >>