3月の営業について


3月になっちゃいました
2ヶ月連続で同じ出だしです…
追われた感じがにじみ出てますね〜

逃げる月、2月とはよく言ったもので、
月日、日時がスルスルと流れ行く感じで2月を終えました



早速3月の営業についてのお知らせです




3月はどの曜日も営業するようにしました
定期での平日休みの方にお越しいただけると嬉しいです


まだ大きな負荷は背負っていますが、ようやくゴールが見えてきました

たまにはこんな負荷の日々もあって然るべしですよね
普段使わない思考回路が活性化してます
数字の入力、計算、組み立て、
税理関係の仕組みや説明文書の理解

頭がくちゃくちゃっと絡まります
が、その絡まりを落ち着いて解いていきます
その時は一つ一つクリアしているようでちょっとスッキリ

終わりが見えてきたから言えることですけどね

さ、ラストスパート!
なるべく早めに終わりたいです
そして終わったらご褒美ネイランチに行きます〜


(またもや個人的内容で申し訳ありません…)

それでは3月も宜しくお願い致します
Information - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>