あかさたな
カラカラな梅雨の日々
今日は雨と聞いていましたが、どうでしょう
雨乞いにてるてる坊主を逆さまにしてベランダに置いていてみようかな…
と懐かしいことを思い出しました

ここ最近の日照りのような日差しが夏を思わせましたが、
暦の上では本当に夏至となります

夏の到来も、梅雨の雨があってこそ嬉しいものですね


さてさて
6月の初めにまたヨガメイト1号さんと朝YOGAしました
→neiランチのセットコースにしたので後半はランチの妄想に若干集中力落ちるワタクシ
まだまだ修行が足りませぬ


今回はあかさたなにチャレンジ

あ 足裏と指の間を
か 風が通って心地良し
さ 爽やかな朝にゆる〜りYOGAで心身綻ぶ
た 高らかに唄う鳥の声に癒されて
な 長めに呼吸しお腹を空かせる



しっかりカロリー消費しました
そして栄養満点ご飯をいただきました
心身満たされる
気持ち良き爽やかな梅雨の朝YOGAでした



Body - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>