7月の営業について
紫陽花には雨があう
乾いた空気
爽やかさも涼しさも好きだけど
大地に潤い与えたまえ
夏はそれからゆっくりおいでください

雨乞いのあかさたな、でした

なかなか雨が降りきれない今年の梅雨ですね
ですが湿度は高いので空気の重みを感じます
身体になにか巻きついているのか
まるで水の中を歩いているよう
今年はそんな時に簡単なyogaのアーサナとっています
特に私は腰周り、股関節周りを意識していますが、
終わった後に巻きついているなにかがとれて身体がぐっと軽くなります
きちんとしたポーズややり方にこだわらず、大きくゆっくり身体を動かせばよいと思いますので
皆様も一度お試し下さい



さてさて、早くも6月終了です
今年の半分が終了と思うとちょっとびっくりしますね
またもやギリギリになりましたが
7月の営業スケジュールです




カレンダーをめくると夏模様
大蛇山の練習も始まっているようです
子供たちの夏休み
ママたちは忙しくなりますね
夏休み前にでもお身体整えにいらしてください

7月もよろしくお願い致します


Information - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>